<< ポティロン&etc... | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
リハにて
 
今日はpeaceboxリハだったのですが、なんかすごい久しぶりにメンバーの皆さんに
会った気がします。

k-teeサンが若干しゃれおつになってて、テンションが↑〜↓
いつもは手を抜いてるんだとか(笑
今日は若干だったので、いつか本気が見られるといいですなw


そんで久しぶりに会うと必ず新しい罰ゲームが待っております。
今日は新しい名前をいただきました;;


「しおの☆あじ」

だそうです。

たっちん☆→しおの☆あじ


…原型もくそもないじゃん;; なんか力士みたいだし;;




わたしは貝になりたい。(ぐ、じゃないよ)


さてpeacebox次回のライブは

5/7(木)
西千葉ZX WEST

です!是非お越しくださいませ♪


でわでわ
カテゴリ:- | 01:30 | comments(29) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 01:30 | - | - | -
コメント

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
| 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 9:36 AM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/26 9:14 PM |


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
| なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010/02/08 3:09 PM |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://ngqped5.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/03 10:12 PM |

http://t3v-5di.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/13 8:24 AM |

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://puwonlw.rkc.proteinwater.info/
| ぬらりひょん | 2010/07/17 8:43 AM |

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://x96bxd6.mat.pizapizahiza.net/
| おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/24 5:57 AM |

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://080vxlt.mugi.zozozoi.net/
| タマデカ親父 | 2010/08/10 1:16 AM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://4jl0b8k.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/08/16 7:01 AM |

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://6opsdup.ray.furuban.info/
| ぽるなれふ | 2010/08/28 9:37 PM |

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://ddi55z1.high.nurupopo.net/
| きなこもっちぃ | 2010/09/04 12:49 PM |

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://-4nbc20.fm.midnightowl.net/
| クリスポ | 2010/09/13 5:26 PM |

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://i-1f85m.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
| サイトウ | 2010/09/18 2:50 PM |

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://itav70i.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
| マイコー | 2010/10/10 9:19 PM |

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://ru34bsr.gim.uerock.net/
| 播磨 | 2010/10/27 4:59 AM |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://uyw1xvw.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/10/31 7:07 PM |

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://f32b-qb.neep.houtyu.com/
| 加藤よしはる | 2010/11/10 2:53 AM |

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://8gxp4wi.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/21 5:22 PM |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://l0f7q19.pai.fedrick.net/
| 機関棒 | 2010/11/26 6:40 PM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://25ovmaq.less.g-killing.net/25ovmaq/
| ちんたまん | 2010/12/05 2:04 AM |

http://5q5l37a.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
| ちょーたん | 2010/12/13 8:42 PM |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://35mzxk-.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/18 1:33 AM |

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://ngn6o9l.pr.teacap.net/
| まろまゆ | 2010/12/21 8:25 PM |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://5qtrvgt.tee.navitime.me/
| こういち | 2010/12/26 3:59 AM |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://ht2f0p2.dong.teacap.net/
| サキューン | 2010/12/31 12:13 AM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://xwu0390.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/10 5:43 PM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://95nx0jg.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/16 10:57 AM |

突然の書き込み失礼します!
最近話題のこのサイト…知ってますか?

あらゆるSNSで桜も居なくて会えると話題の新感覚出会い系サイト!
今参加するのが一番お得だと思いますよ☆
http://x1kpjq8.FM.187Hz.info/x1kpjq8/
| 最近の流行 | 2011/05/15 5:43 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://np5e45-.ato.zetto.info/np5e45-/
| AtoZ | 2011/08/28 11:28 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tatiyanblog.jugem.jp/trackback/17
トラックバック